SSブログ

熱帯夜 [パン食]


くわわっ!またもや真夜中に目覚めて、眠ろうと努力はするものの

全く眠れず、いや、ウトウトくらいはしたかもしれないが(;^_^A

夜明けまで眠ることができなかった(-_-;)深夜よりは夜明けの方が

いくぶんか気温が低いものの25度以上で熱帯夜なのだ。夜明けでも

熱帯夜だああああああああ!おおおおおっ!熱帯夜でも腹は減る。

朝食じゃああああああああ!ピーマンがあるので久々のなんちゃって

ピザトーストにするのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

例によって食パンにケチャップをぬりぬり、輪切りのピーマンをのせ

サラミソーセージをのせチーズをドバドバのせれば完成じゃあああ!

おおおおおおっ!まてよ?オイラは焦げたサラミソーセージが好き!

ならばサラミソーセージを一番トップに置くのが1番じゃないか?

おおおおおおっ!順番を入れ替えるのじゃああああああ!(^▽^)/

34-IMG_9710.JPG

さあああ!あとは焼くだけなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!焼け焦がれるまでの恋焦がれジリジリと時間が

過ぎていく・・・・・(^▽^)/実際にジリジリと聞こえるのは、

オーブントースターだった。ジリジリ・・・・・チンッ!

おおおおおおっ!焼き上がりなのじゃあああああああ!(^▽^)/

35-IMG_9711.JPG

焼け焦げたサラミソーセージとまではいかなかったが、それでも

んまいっ!

熱で反っているサラミソーセージもなかなかオツなのじゃああ!

ピーマンが生だけれども生で食べられる食材だし、問題はない。

さあああ!今日も元気にズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きそば恋しいどんぶり飯っ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。