SSブログ

ニラキムチ納豆 [どんぶりっ]


おおおおおっ!ついに!ついに!コメの安売りの日がきたああああ!

キターーーーーーコメが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

意を決して買いに行くのじゃああああああああああああああ!ふと

気がつくとセミの鳴き声がしない。酷暑ともなるとセミも泣き止む

蝉の短い命も酷暑によって阻まれているのだ(-_-;)蝉も泣き止む暑さ

この中を無謀にもコメを買いに行く貧乏四畳半なのじゃあああああ!

貧乏との戦い、暑さにも戦い手には10キロもの米を抱えて歩くのだ

滴り落ちる汗がアスファルトに落ちてじゅっ!と、いう音とともに

蒸発して消えてしまう。米を買うのをどのくらい待ったのだろうか

長いこと待った気もするが、実はそんなに日にちはたっていない。

ニラキムチが食べごろになる期間ぐらいだ(^▽^)/それにしても

暑いっ!!直射日光が首筋をじりじりと焼き尽くし、路面からも

照り返しで二重の暑さだ(-_-;)荷物は10キロのコメっ!ああああ!

三重苦じゃああ(*´Д`*)ああああああああ!これで貧乏四畳半に

たどり着いたら何もしたくない、気力がなくズボラになるのも

理解してもらえるだろう(^▽^)/腹は減っても動きたくない症候群

それでも生きるために何かを喰う!どうしても惣菜とかカップ麺に

頼ってしまうのだ(;^_^Aしかし、今日は違うのだ(^▽^)/

作り置きのニラキムチがあるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!画期的なのじゃあああ!おまけに納豆まで買って

あるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!完璧じゃああ!

これで米さえ仕込めば!( ゚д゚)ハッ!うあああああああ!面倒くさい!

しかし必死の形相で米を仕込んでスイッチをオン!おおおおおっ!

これで一安心じゃあああああああ!さあああ!炊きあがりじゃあ!

おおおおおおっ!

18-IMG_9729.JPG

んまいっ!

苦労した甲斐があったというものだ(⌒∇⌒)ニラキムチ納豆で、

どんぶり飯のズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラキムチ朝から高温注意報 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。