SSブログ

朝から高温注意報 [パン食]


おおおおおっ!目が覚めた時から高温で27度っていったい・・・

朝からうなぎのぼりの気温です(;^_^Aおおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!

そういえば今年は、鰻を喰っていない!それで夏バテで食欲が・・・

あるのかあ!(;^_^Aなんちゃって(^▽^)/つくるのが面倒になった

とにかくガスコンロの前に立つだけで、汗が出てくるのだから料理を

しようにも気力が湧かないのじゃああああああああ!これがズボラに

つながるのじゃああああああああ!昨夜も朝から仕込んでおいた豚肉

の冷凍を帰ってきたら焼くだけの簡単調理じゃああああああああ!と

出かけて帰ってきたものの汗だくでまったくの気力喪失!あ(*´Д`*)

面倒くさいなああああああああ!動きたくないなああああああああ!

なにが!作り置き大作戦なのじゃああ!なのじゃああああああああ!

と、そのまま放置している。すでに解凍時間が72時間を超えていて

腐りかけている(´;ω;`)ウゥゥせっかくの作り置きの冷凍保存がああ!

こうなってしまっては、作戦失敗と言わざるを得ない(´;ω;`)ウゥゥ

動きたくなくても高温で汗だくでも腹は減る。( ゚д゚)ウム

29-IMG_9740.JPG

どうしても簡単なもの、横流しパンですませてしまうのだった。

久々の横流しパンなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

なんにせよ暑くて暑くて、素っ裸でも暑くて動くたびに汗が出る

そんな気温にだれがしたのじゃああああああ!(^▽^)/

こ、これが本当のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラキムチ納豆続ニラキムチ納豆 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。