SSブログ

ついで買いの新発売! [インスタントラーメン]


台風の影響で天気が不安定で買い物に行けなかったから、つく置き大

作戦でどんぶり飯を食べる日が続いていた。台風一過の日に買い物に

出かけたのだった。不安定な天気は、回復して雨の心配はなさそう

しかし影響は湿気と気温の上昇だった。暑い!暑いのだあああああ!

そんな中で汗だくで買い物をする貧乏四畳半。今日のお買い得品は?

おおおおおっ!もやしが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

って、買ったものの連日の猛暑で冷蔵庫にほったらかしなのじゃあ!

さらに食パンも半額なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

買いじゃああああああああ!買いじゃああああああああ!(^▽^)/

台風の影響か湿度が高く太陽の直射日光は殺人光線並みに痛いくらい

夕方といえども真夏には、まだまだ暑いくらいなのだ。そんな中で

へとへとになって帰ってきて、もやしを加工して食べるなんて・・

ううう、辛いので明日に伸ばして今夜はカップラーメンじゃああ!

食パンもそのままかじることも考えたが、冷蔵庫にネギが残ってい

て、期限が迫ってきているのでカップ麺で凌ぐのじゃあああああ!

51-IMG_9762.JPG

なんと!新発売のカップ麺、偶然にも安売りだったので、これも

ついで買いなのじゃああああああああ!さあああ!内包されている

かやくやスープを取り出して、カップ麺の中に放り込んであとは

52-IMG_9763.JPG

おおおおおおっ!お湯を沸かすだけなのじゃああああああああ!

さあああ!新発売のカップ麺を作るのじゃああああああ!(^▽^)/

お湯を入れたら3分蓋をして待つ。この時間が妙にいじらしい・・

最後に刻みネギを放り込んでのいただきますなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

53-IMG_9764.JPG

んまいっ!

こ、これは味が違うカップ麺なのじゃああああああ!おおおおっ!

それでもこのメーカーの好きなところは、乾燥エビがやたらと旨い

今回も乾燥エビが熱湯を含んでしこしこの旨みを出しているのだあ!

気だるい夏の夜のズボラ飯なのじゃああああああああ!(^▽^)/


そして後日、無作為に安いからといってあれもこれも買ったのを後悔

する貧乏四畳半なのじゃああああああああ!もやしの運命は??














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。