SSブログ

カップうどん [インスタントラーメン]


くわわわっ!今日も暑いのじゃあああああああ!この暑さで食欲も

減退するのだろうが(^▽^)/どっこい貧乏四畳半はますます増すの

じゃあああああああ!おおおおっ!だけど料理する気力はまったく

ないのじゃああああああああ!(;^_^A喰う気力はあるのに料理の

気力は全くわかないのはこの暑さのせいなのじゃあああああああ!

食欲はあっても「こってり系」よりも「あっさり系が」いいのは、

いうまでもないのじゃああああああああ!料理をしたくないのは、

いつものことなので、こんな時のための買い置きがある(^▽^)/

カップ麺なのだ(^▽^)/同じカップ麺でもラーメン系は濃厚すぎる

どちらかといえば「こってり系」に分類されるだろう・・・・

なんだか醤油ラーメンも塩ラーメンも「こってり系」に分類して

しまうほどの暑さなのじゃああああああああ!(;^_^Aここでは

「あっさり系」の代表としてうどんのカップ麺の登場じゃああ!

おおおおおおっ!

56-IMG_9767.JPG

これならあっさりと食べられるのじゃあああああああ!(^▽^)/

凝ってる系にするために天かすの増量じゃあああああああ!そう

「こってり系」よりも凝ってる系が好きなのじゃああああああ!

天かす増量でもくどくないのじゃあああああ!おおおおおおっ!

57-IMG_9768.JPG

んまいっ!

お湯を注ぐだけで料理といえない料理なのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!(*´Д`*)あっ!

くわわわっ!冷蔵庫にもやしが入っているのを忘れていたあああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火気厳禁小松菜の玉子とじ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。