SSブログ

10円うどんの日 [麺類]


いよいよ月末が迫ってきた。ひたすらおびえる貧乏四畳半です( ゚Д゚)

なるべく食費を削って生活しなければならないのです。1食100円以下

おおおおおっ!10円うどんなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

というわけで100以下にするために10円うどんの活用の日々なのです

素うどんでは、あまりにも寂しいので一緒に薄揚げを購入しました。

きつねうどんにするためではなく、しのだうどんにするために・・

01-IMG_9861.JPG

薄揚げを短冊に切り刻んで、砂糖と醤油で煮込みます(^▽^)/あっ!

という間に薄揚げが水分を吸収して完成です(*^▽^*)そして茹でて

冷やしておいた10円うどんにぶっかけるのです。おおおおおおっ!

天かすとネギもぶち込んで、うどんスープをぶっかければ冷やしの

しのだうどんの完成なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

02-IMG_9862.JPG

んまいっ!

きつねうどんとタヌキうどんの合体なのじゃあああああああああ!

ぶっかけただけの天かすも時間がたつほどふやけて柔らかくなって

うどんに絡まると美味なのじゃあああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポテサラトースト77円祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。