SSブログ

夏の思い出 [麺類]


いつのまにか夏が終わろうとしている。さっきまで暑い暑いと言って

いたような・・・なんだか過ぎ去ってしまおうとしていると名残惜し

くなるようだ。短い夏だったような気がしてならないのだが(;^_^A

当時は、早く過ぎ去ってくれっ!と思っていたので自分勝手なものだ

夏の思い出といえば、灼熱の太陽を浴びながらキンキンに冷えて雫が

たっぷりとまとわりつかせた缶ビール(缶発泡酒)をむんずとつかみ

グラスにドボドボドボと注ぎ入れ、傍らには枝豆を侍らせて真夏を

エンジョイしたのは、何回あったのだろうか?(;^_^A まあ、1回

でもあったのならば、よしとしよう(^▽^)/

60-IMG_9829.JPG

夏の思い出に浸っていると、やり残したことが・・・・あるのだった

おおおおおっ!冷麦素麺が残っているのじゃああああああああああ!

おおおおおおっ!乾麺祭りにするのじゃあああああああああ!季節の

変わり目、寒くなる前に喰ってしまうのじゃああああああ!(^▽^)/

冷や麦じゃああああああああ!乾麺祭り大作戦なのじゃあああああ!

08-IMG_9892.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

夏の思い出を消化するのじゃああああああああ!暑い時期は火のそばに

いたくなくて10円うどんをレンジでチン!して、ぶっかけうどんやら

ざるうどんやらのオンパレードだったのだが、涼しくなってきたので

沸騰したお湯に乾麺を入れることぐらい ヘ でもないのじゃあああ!

めっきり涼しくなってきたのでスーパーマーケットの冷房も寒く感じる

!( ゚д゚)!この時期に乾麺がめちゃくちゃ安くなっているじゃないかあ!

うあああああああ!買いじゃあああ!買いじゃああああああああ!

おおおおおおっ!買っちまって~気がついた(;^_^Aこ、これは

乾麺の異常ストックになってしまっている。乾麺祭りの開催が長引く!

くわわわっ!連日の乾麺祭りは勘弁してくれっ!( ノД`)シクシク…

自業自得のズボラ飯なのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胡瓜の醤油漬け乾麺祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。