SSブログ

チーズトースト [パン食]


おおおおおっ!秋の訪れとともに食欲が増す貧乏四畳半です(;^_^A

朝から食欲全開なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!って

冷蔵庫を開けると賞味期限間近のスライスチーズがああああああ!

マヨネーズトーストに飽き飽きしてきた今日この頃(;^_^Aたしかに

秋だからって飽き飽きしてきたなんてダジャレは( ^ω^)・・・

マヨラーな貧乏四畳半でもマヨネーズトースト以外も食べてみたい

そこで今回はチーズトーストにするのじゃああああああああああ!

おおおっ!食パンにスライスチーズをのっけてオーブントースターで

チンッ!おおおおおおっ!完成じゃあああああああああ!なんて簡単

33-IMG_9917.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

カリカリに焼けた食パンととろ~りとろけるチーズとのコラボは

まさに絶品なのじゃあああああああああ!(^▽^)/

おかわりじゃあああああああ!おおおおおおっ!今度はチーズを

挟んでサンドイッチじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

こ、これは「チーズトースト」じゃなくて「チーズトーストサンド」

のズボラ飯なのじゃあああ!(;^_^Aしかし、いくら食欲旺盛でも

朝から食パン4枚は食べ過ぎかのお?(#^^#)・・・・














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。