SSブログ

納豆の3個パック問題 [貧乏飯(貧相飯)]


おおおおおっ!納豆は冷凍できるのじゃな?3個パックが安売りでも

買っても食欲の秋なので飽きがこないで食べれるのじゃあああああ!

おおおおおおっ!1個目じゃああああああ!

17-IMG_0026.JPG

まずはオーソドックスな納豆飯なのじゃあああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

んまいっ!

どんぶり飯もおかわりなのじゃああ!おおおおおおっ!食欲の秋に

飽きが来ないように食べることは、アイテムを変更すればいい!と

思ったのだ!(^^)!そこでどんぶり飯をレンジでチン!の飯に変更!

おおおおおおっ!

27-IMG_0036.JPG

あいかわらず

んまいっ!

おおおおおおっ!納豆にぶっかけるものを変更したらどうじゃろ?

( ゚д゚)ハッ!醤油だけでは、味変にならないので変わったものを・・

おおおおおおっ!ケチャップにしてみよう!おおおおおおっ!

33-IMG_0042.JPG

そういえば、納豆って大豆で出来てるんだよな?大豆といえば豆腐

おおおおおっ!今夜の酒肴は、冷や奴じゃああああ!それもただの

冷や奴ではない(^▽^)/ナットケチャップ冷や奴なのじゃあああ!

おおおおおおっ!

34-IMG_0043.JPG

(-_-;)少し難ありじゃった・・・・勢いに乗り過ぎてタガが外れた

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぶり飯大作戦台風接近中! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。