SSブログ

台風接近中! [インスタントラーメン]


おおおおおっ!台風が接近中なのじゃああああああ!おおおおっ!

前回のことがないように事前に買い置きをしておかないと・・・

もう、すっかり涼しくなってきて台風のせいばかりではなく季節も

じわりじわりと近づいてきているのじゃああああああああ!

扇風機も片付けて、冬の準備に入らないといけないのじゃああ!

ズボラなオイラは、冬ごもりの準備を完了するのに1か月近くかかる

少し片づけただけで、休憩に入るからなのじゃあああああああああ!

なにごともじりじりとしか進まない貧乏四畳半なのじゃあああああ!

冬ごもりといえば、カップ麺なのだ。そろそろ在庫も切れかけてきて

台風の風雨が強まる前に買い出しをしなければ、ならないだろう・・

あああああああああ!(*´Д`*)あ!夏のカップ麺がああああ!まだ

在庫として残っているじゃあないかあああああああ!夏のカップ麺

28-IMG_0037.JPG

「冷やしタヌキそば」

普通のカップ麺と違って「湯切り」という手間が加わるだけで賢明な

オイラは敬遠してしまう(;^_^A空腹でも敬遠してしまうって・・・

どれだけズボラなんだろうか?湯切りするくらいなら食パンをかじる

そんな生活を続けているものだから、貧乏なのかもしれない(;^_^A

たしか、夏の初めのころに低価格で販売されていたので大量に3個も

買い求めていて、夏の間には見向きもしなかったカップ麺 (;^ω^)

寒くなるとさらに食べないだろう・・・・ここは一発奮起で湯切りを

するのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!さあああ!

29-IMG_0038.JPG

それでも行動すると意外にも早いのだった。あっけなく湯切りを終了

ネギをぶち込んで完成じゃあああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

湯切りの手間も吹き飛ぶくらいに最初はカリカリの天かすも次第に

しっとりとしてきて食感を楽しむことができる(^▽^)/

さあああ!まだ1個残っているので、いつになるのかわからないが

寒くなる前に食べなければならないだろう・・・

台風の影響で寒さが増す前に・・・・ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。