SSブログ

夜明け前のアイスコーヒーと [パン食]


おおおおおおっ!最近は真夜中に目覚めることがなくなってきた。

朝晩の気温が涼しくて、真夏の熱帯夜のように寝苦しくないから

それとも軽減税率で食品には、影響がないことがわかっているから

貧乏でも食に困らないから安心して眠れるからかもしれない(⌒∇⌒)

でも、夜明け前には目が覚めるのだった。夜明けの時間がどんどん

遅くなっているので起床時間は変わらないが夜明け前の暗い時間に

目が覚めるのだ(^▽^)/夏の間の朝の涼しい時間帯に目覚めていた

習慣がいまだに続いている感じなのだ。涼しい時間帯に火を使って

調理するのじゃあああああああああ!(^▽^)/朝食は火を使うのだ

火を使ってトーストじゃあああああああああ!(;^_^A

07-IMG_0072.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

火を使い過ぎてコゲてしまったが、これがまた香ばしくて・・・・

(;^_^A負け惜しみ気味にいいわけを並べてみる。どうもトースター

の調子が悪いらしく、偏って火が入るようだ(´;ω;`)ウゥゥ

焦げた食パンと火が入らないで、冷たいままのとろけないチーズ!!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。