SSブログ

10円うどんのために [麺類]


おおおおおっ!10円うどんの日がやってまいりましたああ(^▽^)/

オイラは「天かすうどん」よりも「きつねうどん」が好きなのだが

市販品のキツネは、バカ高くて廉価な天かすに頼ってしまう現状を

打破するために一発奮起!キツネの冷凍を作るのじゃああああああ!

08-IMG_0073.JPG

おおおおおおっ!まずはキツネを作るのじゃああああああああ!って

甘辛く煮ただけ(^▽^)/砂糖と醤油で味付けしただけでも、きつねの

雰囲気が漂うのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

さあああ!きつねうどんなのじゃああああああああ!豪華に天かすも

加えて天かすきつねうどんなのじゃああ!(≧▽≦)おおおおおおっ!

09-IMG_0074.JPG

んまいっ!

やはりキツネはジューシーで、汁に溶け込んだ天かすは柔らかくて

きつねうどん最高なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

さあああ!キツネの冷凍じゃあああああああああ!ジップロックで

冷凍するのじゃあああああああああ!(^▽^)/

10-IMG_0075.JPG

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪これでいつでもきつねうどんが食べられるという

貧乏四畳半の快挙ものなのじゃあああああああああ!(^▽^)/

さてさて、きつねうどんにするために買ってきた薄揚げなのだが、

きつねだけでは、余ってしまうので同じ味付けで袋煮にしたのだ。

11-IMG_0076.JPG

さあああ!今夜はこれで一献なのじゃあああああああああ!

おおおおおおっ!中身は玉子なのじゃあああああああああ!

12-IMG_0077.JPG

んまいっ!

日本酒によく合うつまみなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!甘辛味でも玉子は旨いっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!秋の夜長に持って来いじゃあ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。