SSブログ

マヨラーのエッグトースト [パン食]


くわわわっ!軽減税率で食品は関係ないと思っていた消費税増税の

影響だが、モロにかぶっているじゃないかあああ!(´;ω;`)ウゥゥ

18円だったもやしが、いつのまにか28円に・・・・貧乏四畳半の

頼みの綱が値上げなんて・・・・98円だった乾燥トマトが118円

(´;ω;`)ウゥゥバームロールなんか値上げはしない代わりに内容量

1個減らすというのだああああ!( ノД`)シクシク…なんという値上げ!

値上げラッシュなのじゃあああああああああ!軽減税率で食品は、

無関係だと思っていたのに・・・これでは貧乏四畳半直撃なのだ。

加えて月末も近いので、身動きが取れないのじゃあああああああ!

もっとも早めから動いて買い占めても食品という生鮮品だから、

保存が効かないのじゃあああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

軽減税率で直撃は避けられても値上げによる打撃は、越えられそうに

ないのじゃあああああああああ!そんなわけで夜明け前に目覚めても

手の打ちようがない貧乏に唖然となってしまっている(´;ω;`)ウゥゥ

腹が減っては戦ができぬ。さあああ!朝飯じゃああああああああ!

まだ卵は10個98円なので、エッグトーストなのじゃああ!(^▽^)/

15-IMG_0080.JPG

まずは食パンにマヨネーズを塗るのじゃああああああああ!そして

玉子焼きを載せたら、さらにマヨネーズを塗るのじゃああああああ!

16-IMG_0081.JPG

オイマヨなのじゃあああああああ!貧乏四畳半はマヨラーなのじゃ!

さらにさらに玉子焼きを載せてさらにさらにオイマヨのマヨネーズを

ヌルのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

17-IMG_0082.JPG

んまいっ!

マヨネーズたっぷりでオイラは幸せなのじゃああああああああ!

夜明け前のせいで照明が暗いズボラ飯なのじゃあああ!(^▽^)/














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。