SSブログ

10円うどんの天かすうどん [麺類]


貧乏もこれだけ長い間続くと疲れてくるよね(-_-;)一日3食を一日

1食に置き換えると食費も浮くのだが、食い意地の張った貧乏四畳半

から、食を奪い取ることなんてできないのじゃあああああああああ!

おおおおおっ!一日3食、いや一日4食は、欠かせないのじゃあああ!

貧乏四畳半は食費だけで構成されているので、軽減税率どんとこい!

なのじゃあああああああ!(;^_^Aそんな貧乏の味方が10円うどん。

安売りの日は、必ず購入するという「うどん」なのじゃあああああ!

そして、本物の天ぷらを浮かべた天ぷらうどんを食べたいけれども

グッと我慢して「天かすうどん」にするのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

04-IMG_0112.JPG

んまいっ!

秋も深まり冷たいうどんではなく、温かいうどんでいい季節になり

これからますます需要が伸びるであろう10円うどんだった(;^_^A

そろそろ「きつねうどん」や「天かすうどん」ばかりでレパートリー

を増やさないと明日も天かすうどんになりそう・・(´;ω;`)ウゥゥ

乾燥わかめのわかめうどんもチャレンジしてみたい一品なのじゃあ!

ああああああああああ!(*´Д`*)あっ!、冷凍していたかまぼこを

すっかり忘れていた貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!

(´;ω;`)ウゥゥ














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。