SSブログ

真夜中の目覚め [つくおき大作戦]


くわわわっ!借金苦から夜も眠れない貧乏四畳半です(´;ω;`)ウゥゥ

未来への希望が全くないというのは、こんなにも苦しいものなのだ

希望がないから眠ることができない。たとえ眠ったとしても借金に

追いかけられる夢などで、目覚めてしまう( ノД`)シクシク…なんとか!

なんとか!未来に希望をっ!軽減税率の今のうちにっ!そうだあ!

つくおきじゃああああああああ!作り置き大作戦なのじゃあああ!

今の飯よりも未来の飯のためにつくおきじゃあああああ!(^▽^)/

おおおおおっ!明日のめし、安泰の作り置き大作戦なのじゃああ!

これで少しでも未来の希望ができて、貧乏を乗り越えるのじゃあ!

おおおおおっ!人参が安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

つくおきじゃああああああああ!作り置き大作戦なのじゃあああ!

人参の作り置きは、何と言っても「人参しりしり」だろう(^▽^)/

13-IMG_0121.JPG

おおおおおおっ!明日の飯が楽しみなのじゃあああああああああ!

つくおきじゃああああああああ!作り置き大作戦なのじゃあああ!

翌朝、目が覚めるとまたもや真夜中だった・・・未来への希望が

貧乏に負けたのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥやはり、借金はそれだけ

重くのしかかってきているのかもしれない(-_-;)苦しい重責に潰され

かけて目覚めるのだ。夜明けがどんどん遅くなってくる。秋も深まり

当然のことなのだが(;^_^A 日の出の時間がずんずんと遅くなって、

夜明けがあ!貧乏の夜明けがあ!遅くなっていくのだああああああ!

まあ、いい(;^_^Aそれでも今朝のめしが安泰なのだああああああ!

おおおおおおっ!

18-IMG_0126.JPG

んまいっ!

人参しりしりで食べる夜明けのどんぶりめしっ!おおおおおおっ!

旨くないわけは、ないのじゃあああああああ!(^▽^)/一日置くと、

人参に味が染みて、ほろほろと口の中で溶けだすのじゃああああ!

人参の甘みと玉子との融合で飯が進むのじゃああああ!無我夢中で

おかわりじゃああああ!おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!喰ってしまった

すべて喰ってしまったあああ!明日への希望までも食ってしまった

平らげてしまった空の容器を眺めて、短い明日への希望だったな・

予定だともう三日くらいの希望だったのだけれども・・・食欲に

負けたズボラ飯なのじゃああああ!( ノД`)シクシク…














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ごんごん

自炊できるのは素晴らしいです。
by ごんごん (2019-10-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。