SSブログ

かき揚げうどん [麺類]


いつもいつも天かすうどん。たしかに安くてリーズナブルに違いない

が、少しばかり飽きが来ている。そりゃあもう、飽き深し!なのだ。

枯葉舞う坂道をスーパーマーケットへと急ぐのだ。今日はフライデー

天ぷらが安い日なのだああああああああ!おおおおおっ!そして

豪華な天ぷらで、天ぷらうどんなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!海老天にキス天などの盛り合わせで450円なのだ

くわわわっ!買えない(´;ω;`)ウゥゥ予算オーバーなのだ。やはり

一袋88円の天かすうどんにしないといけないのかな?(´;ω;`)ウゥゥ

竹輪の天ぷらも88円、茄子の天ぷらも88円、さつま芋の天ぷらも、

いまひとつ食指が動かないのである。( ゚д゚)ハッ!かき揚じゃ!おおっ!

88円でもかき揚だと人参に玉ねぎとエビも入っていて得した気分に

なれる。おおおおおおっ!かき揚げうどんなのじゃああああああああ!

19-IMG_0127.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

天かすと油の質の違いなのか?溶け出す油がスープに浮いてきて

10円うどんに絡みつき、旨さを醸し出している。おおおおおおっ!

ちゅるちゅる・・( ゚д゚)ハッ!半分以上食べ終えて、冷凍庫にかまぼこ

を入れておいたのを思い出したのだった。あああああ!( ノД`)シクシク…

どうせ豪華版ならば、かまぼこを忘れてはならないのに・・・

所詮「10円うどん」なのだから・・・特に気を付けていたのに・・

ズボラ飯なのじゃああああ!( ノД`)シクシク…














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

北米

コメント
by 北米 (2019-10-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。