SSブログ

温泉卵の天かすうどん [麺類]


くわわわっ!人参がダメになってしまったああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

すぐに食材をダメにする貧乏四畳半なのだ( ノД`)シクシク…このままでは

貧乏がますます加速するので、方向転換するのじゃあああああああ!

おおおおおっ!卵を使い切るのじゃああああああ!おおおおおおっ!

使い切りじゃああああ!使い切り大作戦なのじゃあああ!(^▽^)/

先日の究極の卵かけご飯、卵黄の醤油漬けに使った卵がまだまだある

ので卵料理を作るのじゃああああああ!おおおおおおっ!手始めに

10円うどんの天かすうどんに温泉卵じゃああああああああ!

おおおおおおっ!

18-IMG_0158.JPG

んまいっ!

通常の10円天かすうどんに温泉卵が加わるだけで、こんなにも豪華

な気分が味わえるなんて・・・・・( ゚д゚)ハッ!蒲鉾だ!忘れていたあ

冷凍庫に作ったままなのに・・・そういえば、この天かすうどんに

蒲鉾を加えるともっともっと豪華に見えるのに(´;ω;`)ウゥゥ

次回こそは、次回こそは必ず使って見せると蒲鉾に誓う貧乏四畳半の

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

わたし

アルアル ですよね、おいしく食べたあと、もっとおいしくなるアイテムが冷蔵庫に賞味期限間近で残ってた!ってやつ。

by わたし (2019-10-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。