SSブログ

人参しりしり [期限切れ]


くわわわっ!忘れていた(*´Д`*)ああああ!冷蔵庫にいつか作った

人参しりしりがあ(*´Д`*)ああああ!発掘されたのじゃああああ!

いつだったかな?こんなときブログをやっていてよかったと思うの

ええと、おおおおおっ!10日間かああああああああ!どうしよう?

喰えるかな?だいたい自家製の作り置きなんて賞味期限や消費期限

なんてないものだから、オイラの五感をフル動員して喰うしかない

クンクン!おおおおおおっ!く、喰うどおおおおおおっ!(^▽^)/

03-IMG_0175.JPG

つくおきじゃあああああああ!作り置き大作戦なのじゃああ!って

作ったのはいいが、冷蔵庫の中に埋もれてしまって、意味がない。

おおおおおおっ!

んまいっ!

人参がシナシナとなっているが、味が染みていて味わい深いし、

卵の味も甘くて人参によく合うのじゃああああ!時間がたつほど

味が染みるのは、本当のことだったのだ。時間は最高の調味料だ。

って、何事もなかったかのように喰っちまった(;^_^A

結果が出るのは、明日の朝かな?おおおおっ!消毒にアルコールを

呑むのじゃああああ!これで帳消しじゃああああああ!(^▽^)/

人参しりしりを喰って体内をアルコールで消毒じゃああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!(⌒∇⌒)ぐびぐびぷはっ~!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷはっ~!が本来の目的だったりする(;^_^A消毒じゃあ!

(;'∀')ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!

人参しりしりとぐびぐびぷはっ~!の組み合わせで幸せな時間を

過ごしたズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。