SSブログ

加齢なカレーうどん [コメ消費抑制]


カレーライスが食べられないカレーなんて・・・・うううううっ!

(´;ω;`)ウゥゥまさしくカレー地獄なのじゃああああ!( ノД`)シクシク…

できればジャガイモゴロゴロのカレーライスが食べたかったのに・・

(´;ω;`)ウッ…ジャガイモだけを食べた結果が二日目のカレーだ!

09-IMG_0248.JPG

人参と玉ねぎ、どこにあるかわからない鯖。そうだ!ジャガイモを

追加しよう!おおおおおおっ!ジャガイモで腹を膨らますのだあ!

おおおおおっ!再びのジャガイモゴロゴロのカレー復活じゃああ!

おおおおおおっ!三日目のカレーは、じゃがいもごろごろなのだあ!

11-IMG_0250.JPG

くわわわっ!ルウが固まってしまったのじゃあああああああああ!

(´;ω;`)ウッ…それでもジャガイモは、ほくほくしていて(^▽^)/

んまいっ!

ジャガイモで三日目がすんだら、四日目は水を加えて煮るのじゃあ!

ルウのドロドロを水で薄めるのじゃあああああああああ!これなら

カレーライスがダメでも、カレーうどんにできるのじゃあああああ!

10円うどんを購入して、カレーうどんを食べるのじゃああああああ!

幸いに今日は、10円うどんの販売日なのじゃああああああああああ!

おおおおおおっ!貧乏神は、我に味方したのじゃああああああああ!

水を加えて煮たらシャビシャビになり過ぎたのじゃあ(´;ω;`)ウッ…

水を入れ過ぎたのかもしれない。緩和するためにコーンを加えよう!

13-IMG_0252.JPG

さすがに四日目のカレーともなると、もはや何でもありの様相に

なってきたので、カレーうどんもいいのじゃないかああ(^▽^)/

水っぽくなったのは、いい兆候かもしれないのじゃあああああ!

さあああ!カレーうどんを作るのじゃああああ!おおおおおっ!

02-IMG_0257.JPG

と、言っても茹でたうどんに温めたカレーをぶっかけるだけの

簡単な調理なのじゃああああああああ!ぶっかけたのじゃああ!

おおおおおおっ!こ、これは少しばかり、いや大いに水が増えて

シャビシャビカレーになってしまったのだ( ノД`)シクシク…

カレールウは、使い切ってしまったし・・なんとかならないかな

凌げるものは、ないかなあ?おおおおっ!カレー粉があるじゃあ

ないかああああああああ!(^▽^)/これを加えるのじゃあああ!

04-IMG_0259.JPG

ふりふりふりふりして、さあああ!カレーうどんの完成じゃああ!

おおおおおおっ!やはり、カレーうどんにはネギは必要なのだあ!

その他のトッピングは、不要なのじゃあああ!(^▽^)/さあああ!

いただきまーーーす!なのじゃああああああああ!

03-IMG_0258.JPG

おおおおおおっ!

カレー!

辛れええええええええっ!獄辛カレーの誕生じゃああああああああ!

カレー粉を加えたつもりが、辛さだけのカレー粉だったのだあああ!

くわわわっ!カレー!辛れええっ!ボケ防止がとんだボケをかまして

汗だくになりながらも完食したのだった(´;ω;`)ウッ4日目のカレー

最後の最後に辛さ倍増の辛ええっ!カレー!地獄に落ちたズボラ飯

なのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

匿名

食パンに少し余ったカレーをのせてチーズで焼くのも美味しいですよ。次回はぜひ。
by 匿名 (2019-10-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加齢なる日々塩ラーメン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。