SSブログ

支払いは続くよ、いつまでも [パン食]


おおおおおおっ!月末を越えたとたん現金になる貧乏四畳半。違った

(;^_^A 元気になる貧乏四畳半。借金を断られるその日まで続く・

断られたら最後なのじゃあああああああああ!( ノД`)シクシク…おおっ!

そんなことで真夜中に目覚めることになる。もう、冬も始まっている

冷え込んできたのだ。貧乏四畳半の冷え込みは厳しい。隙間風で冷気

が襲って来るのだった。貧乏四畳半の財政も冷え込んだままなのだ。

今年は、年末はやばいかもしれない・・冷たい夜風にぶるっと身体を

震わせながら布団に潜り込んで暗い中で天井の黒い節穴を数えるのだ

眠るために・しかし、再び眠ることは出来なかった。(´;ω;`)ウッ…

夜明けまでじっと耐えなければならない。夏のようにすぐに夜明けは

やってこない。冬の夜明けは、遅い。時間が、かかる。貧乏四畳半の

凍てつくような財政事情は、どれだけ時間がかかろうとも解凍する事

は、ないのだろうか?貧乏四畳半の夜明けも長い長い永遠とも思える

時間がかかるのだろう(;'∀')そんなことをつれつれと考えながら待つ

と、今度は空腹が騒ぎ出すのだ。(*´Д`*)ああああ!まだ早いっ!

早いちゅうにっ!!そんな空腹を叱咤激励しながらも時間がたつのを

待っている。こんな時は、時間はジリジリとしか進んでくれない。

1秒が長いなんて・・そう、感じてしまうのだった。暴れる空腹を

抑えることができないっ!意志が弱いオイラは、すぐに降参するのだ

暗闇の中、冷蔵庫にハムがあることを思い出した。空腹は、とたんに

元気になってしまうのだった。おおおおおおっ!ハムパンじゃああ!

09-IMG_0211.JPG

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!暴れる元気な食欲を満足させると睡魔が

帰ってくるのであった。貧乏四畳半の夜明けは、遠いのであった。

(=_=)zzzzz・・・














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。