SSブログ

キャベツとの戦い [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!キャベツが安いのじゃあああああ!おおおおおおっ!

で、買ってきた。塩ラーメンに大活躍のキャベツだったが・・時間が

たつに従ってしわしわになってきた(´;ω;`)ウッ… そろそろ食べて

しまわないといけないだろう。外葉からじわりじわりと食べてきたが

まだまだ大きいままなので、キャベツの大量消費問題が、ついに火を

吹いたのじゃああああああああ!おおおおおおっ!


08-IMG_0282.JPG

大きなキャベツを一気に小さくするには、千切りしかないと思うのだ

一気の千切りじゃああああああああ!せん切り大作戦なのじゃああ!

おおおおおおっ!大量に完成なのじゃああああああああ!

一部は、タッパーに入れて冷蔵保存なのじゃああああああああ!

09-IMG_0283.JPG

しかし、これだけ切ってもまだまだキャベツは、小さくならない

ひとまず、残りのキャベツも冷蔵庫で保存して千切りのキャベツを

どうするか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪実は秘策があったのじゃ

おりしも今日は、アジフライの日。アジフライが75円の特売日で

あるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!アジフライには、

キャベツの千切りなのじゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

10-IMG_0284.JPG

山盛りのキャベツの千切りの上にど~んとアジフライをのせて、

さあああ!ソースにするか?醤油にするか?悩んだ挙句に醤油を

ドバドバドバドバぶっかけたのじゃあああああ!おおおおおおっ!

11-IMG_0285.JPG

んまいっ!

たまには醤油もいいなあと思ったのだった。いやあ、旨かった・・

と、食べてしまってから( ゚д゚)ハッ!!辛子を添えればよかったああ!

食べ終わった後の祭りのズボラ飯なのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。