SSブログ

創味シャンタンもつ鍋その3 [当選報告]


くわわわっ!さあああ!今夜も鍋なのじゃああああああああああ!

申し込んだブログモニターに当選してよかったのじゃああ!(^▽^)/

【レシピブログの「絶品シャンタン鍋をつくろう!」レシピモニタ 参加中】

今夜の鍋の救世主の創味シャンタンを使った絶品鍋は、もつ鍋だ。

3-IMG_0352.JPG

豚モツが半額なので、創味シャンタンを使って鍋を作るのじゃあ!

おおおおおっ!そしてキャベツも使い切りなのじゃああああああ!

おおおおおおっ!一石二鳥のもつ鍋じゃあああああああ!(^▽^)/

いつものように創味シャンタンを水を張った鍋に小さじ2杯ほど

放り込むのじゃあああああああ!おおおおおおっ!キャベツを入れ

 



さあああ!モツを放り込み、創味のつゆを少々入れニラを放り込む

やはりもつ鍋には、キャベツとニラともやしだろう(^▽^)/

おおおおっ!唐辛子も忘れてはならないのじゃああああああああ!

(⌒∇⌒)煮込むと完成じゃああああああああ!

4-IMG_0353.JPG

んまいっ!

モツのコクがスープにいっぱいに広がっていて、これだけでも満足の

絶品鍋なのだが、創味シャンタン味の鍋なんて同じ味で飽きが来ると、

思っていたが、どうしてどうして「鶏だんご鍋」「餃子鍋」「もつ鍋」

と同じように創味シャンタン小さじ2杯と創味のつゆ少々で味付けした

だけなのに飽きが来るどころかおかわりまでしたくなる(;^_^A

次もまた創味シャンタン鍋にしようと心に決めたのだった・・・・

次は、何にしようかな?と思いをはせる貧乏四畳半であった(^▽^)/

7-IMG_0356.JPG

そして、やっとの思いでキャベツが小さくなってきたのだった・・

キャベツとの戦いは、まだまだ終わらないのであった(´;ω;`)ウッ…














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。