SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタント調理(ずぼら飯)]


またもや真夜中に目覚める。貧乏の不安から熟睡することができない

のかたびたびこのような現象がおこるのだった(´;ω;`)ウッ…

夜中から明け方にかけて気温は低い。吐く息が白くないけれども今夜

冷え込んでいる。寒い。貧乏で懐も寒いのに気温までも寒いのだった

それに加えて・・・空腹も!(-_-;)おおおおおっ!こんな時のための

カップ麺なのじゃああああ!!おおおおおおっ!買っていてよかった

湯を沸かしながらふと思いついたことがある。そうだ!インスタント

袋ラーメンに創味シャンタンが合うならば、カップ麺にだって・・・

おおおおおおっ!さっそく実験じゃああああ!おおおおおおっ!って

【レシピブログの「絶品シャンタン鍋をつくろう!」レシピモニタ 参加中】

カップ麺にお湯を注ぐときに創味シャンタンを小さじ半分入れるだけ

レシピもへったくれもありゃしない(;^_^Aさあああ!3分待つのだ

完成なのじゃああああああああああ!おおおおおおっ!

1-IMG_0350.JPG

んまいっ!

創味シャンタンの脂で味が濃くなって、こんなに冷え込む明け方に

あったかい気持ちになるなんて・・・・・・貧乏の夜明けは近いと

感じる夜明けだった。




真夜中から夜明けにかけてのカップ麺のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。