SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!昨夜は遅くまで湯豆腐で腹1杯熱燗を飲っていたので

酒の勢いで眠ることができたのだった(^▽^)/ よく寝たなぁ~と

目覚めると・・・・( ゚д゚)!まだまだ、真夜中じゃあないかあああ!

(´;ω;`)ウゥゥしかも、空腹なのだ!なんということだ!そこまで

食い意地が張っていたのか?それとも湯豆腐の消化が速すぎて、

なのかもしれない(;^_^A こうなったらいつもの奥の手じゃああ!

おおおおおっ!カップ麺なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

カップ麺は安い時に2,3個買い置きしてあるのだ(^▽^)/万が一の

時は、大活躍間違いなしなのだが・・・・・夜な夜な食していると

いつのまにか在庫が無くなってしまうのだああああああ!かといえ

袋ラーメンでは、手間が断然と違うのだああ!真夜中にこの手間は、

ズボラなオイラじゃなくてもたまらないはず・・絶対!カップ麺に

手が伸びるのじゃあああああああああ!(^▽^)/袋麺対カップ麺の

葛藤の末にどうしてもカップ麺の勝利になってしまうのだ(;^_^A

特に月末が近くなると在庫の不足は、死活問題になるから切らさない

ようにしているのだが、真夜中の空腹の誘惑には勝てない( ノД`)シクシク

優柔不断な貧乏四畳半なのじゃあああ!何故に真夜中のカップ麺は、

背徳の感じがするのだろうか?昨夜は、白菜の湯豆腐で腹いっぱいに

なったはずなのに・・・・・どうして?なぜ?なに?(。´・ω・)?

真夜中に自問自答しながらカップ麺にお湯を注ぐと・・ううううっ

しばらく待つと・・・おおおおおっ!そうだ!冷蔵庫に刻みネギが!

ほんの少々残っていた。ちょうどカップ麺に手ごろな量が残っていた

こういう時だけ動きが素早いのだ(;^_^Aパッパッとネギを入れると

完成なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

1-IMG_0350.JPG

んまいっ!

背徳な味は、ことさら んまいっ! のだあああああああ!(;^ω^)

これで在庫が一つ減った貧乏四畳半の非常食なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!真夜中のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜の湯豆腐10円うどんの日 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。