SSブログ

いよいよ最後の白菜 [鍋もの]


おおおおおっ!白菜にも最後の日がやってきたのだああああああ!

おおおおおおっ!残りあとわずか!ついに!ついにやってきたのだ

26-IMG_0419.JPG

長く苦しい戦いだった・・・(;^_^A!白菜まるごと大作戦には、

レシピの知識と我慢が必要なのが分かったのじゃああ!(;^ω^)

レシオ胃の知識がないと毎日同じような料理を食べ続けることに

なり、忍耐と我慢が必要だと感じたのだった(´;ω;`)ウッ…それも

まもなく終わりを告げる日がやってきたのだった(^▽^)/長い長い

道のりを経てついにフィナーレを迎えるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!(/・ω・)/お祭りじゃああああああ!わっしょい

月末も近いことからコスパを考え今夜も湯豆腐なのじゃああああ!

おおおおおおっ!豆腐を買いに行くのじゃあああああああ!そして

おおおおおおっ!白菜が安いのじゃああああああああ!買っちまう

03-IMG_0425.JPG

(´;ω;`)ウッ…貧乏四畳半に帰ってきてから気がついたのじゃあ!

安いのを見つけたら、思わず買っちまう悪い癖。そんなだから貧乏

わかっちゃいるけど止められない(´;ω;`)ウッ…ストレス発散の

一因なのかもしれない。貧乏の連鎖なのじゃあああああああ!でも

でも通常安売りで98円だったのが、たったの78円!これは買い

たくなってしまうのじゃああああああ!( ノД`)シクシク…そして永遠に

白菜との戦いは、続くのであった・・・・ううううっ今夜も湯豆腐

13-IMG_0435.JPG

白菜たっぷりの湯豆腐でズボラ飯なのじゃあああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

匿名

私はこの方法で白菜冷凍してます…!よければ試してみてください。

https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/22644/
by 匿名 (2019-11-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉うどん夜明け ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。