SSブログ

夜明け [パン食]


朝の冷え込みがきつくなってきた。朝食に食パンでは寒いのかも

温かい飲み物を加えても寒さには勝てそうもない(´;ω;`)ウッ…

貧乏も安売りを買っていては、対抗できそうにもない。そろそろ

限界が近いのかもしれない・・・・うううううっ(´;ω;`)ウゥゥ

そんなんでも食わないわけにはいかないので朝パンを食べることに

おおおおおっ!マヨネーズをたっぷりじゃああああああああ!

おおおおおおっ!貧乏四畳半は、マヨネーズの栄養はたっぷりと

摂取できるのじゃああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

01-IMG_0423.JPG

基本のマヨネーズトーストにハムをのせて頂きますなのじゃああ!

02-IMG_0424.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

食パンの期限切れにハムの期限切れが重なってしまっていたので、

白菜との戦いは、一時休戦して期限切れの食パンとハムを食べる。

白菜との戦いは、食パンに似合わないのだ。1時休戦としなければ

今度は食パンの期限切れになってしまうのだ(´;ω;`)ウゥゥ白菜を

買わなければよかった。期限切れが目白押しなのだ。月末に向けて

期限切れなのじゃああああああああ!貧乏も期限切れにしたいもの

これで貧乏も終わりじゃああああああ!と、言ってみたい(;^_^A

終わりが来るのは、貧乏四畳半かもしれない(´;ω;`)ウゥゥ滞納に

なる可能性は、ゼロではないからだ。うううううっ(´;ω;`)ウッ…

貧乏の夜明けは、ほど遠いのだった・・・・( ノД`)シクシク…・・・

月末も近い。夜明けも近い。貧乏の底なし沼にどっぷりとつかる朝

貧乏の夜明けではなくて、破綻の夜明けかもしれないといつも危機

細い糸の上にいる貧乏四畳半の夜明けなズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ最後の白菜月末じゃああ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。