SSブログ

期限切れとの戦い [先延ばし体質]


くわわわっ!食パンの期限なのじゃああああああ!おおおおおっ!

24-IMG_0446.JPG

食パンを消費するのじゃあああああああ!(^▽^)/でも、しかし、

いつも同じハムマヨトーストでは、連続ともなると食傷気味なのだ

しかし、連続でないと食パンを消費できないのだ( ノД`)シクシク…

それにハムも無くなってしまっていた。マヨネーズだけ・・・

残りの食パンをどうしよう・・・どうしよう・・・・うううううっ

何とかならないものか・・・と、いうことでスーパーマーケットに

おおおおおっ!マカロニサラダが安いのじゃあああああ!おおっ!

半額じゃあああああああああああ!(^▽^)/半額のシールを見ると

買いたくなってしまうのだった(;^_^A貧乏の悪い癖なのである。

22-IMG_0444.JPG

基本のマヨネーズトーストを作ってマカロニサラダを載せるのじゃ!

おおおおおっ!マヨネーズだらけの食パン消費大作戦なのじゃああ!

おおおおおおっ!

23-IMG_0445.JPG

んまいっ!

これでなんとか食パンを消費した貧乏四畳半。食パンの消費期限を

クリアしたものの白菜との戦いを先延ばしにしただけなのだ(-_-;)

白菜との戦いは、先延ばしにできるけれども借金の返済は先延ばし

できないのじゃああああああ!(´;ω;`)ウッ…

貧乏は先延ばし・・・・うううううっ貧乏の先延ばしは嫌じゃあ!

永遠に続く貧乏を何とかしなければならない。 と、いうことで

今日もスーパーマーケットに出かけるのであった。














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月末じゃああ!いつもの湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。