SSブログ

シナモンパウダートースト [パン食]


債務超過で迎える年末に向けて不安しかないのだった。なんとかして

乗り越えないといけないのだが、不安に押しつぶされそうで何も行動

したくないのじゃああああああああ!ご飯を炊くことさえ億劫なのだ

このままだと白菜の漬物が・・それでも動きたくない(´;ω;`)ウッ…

レンジでチン!のご飯は、非常用として保存しておかないと・・・

おそらくこのままだと、使用しなければならない経済事情になる筈

省エネで朝ご飯といえば、食パンがあるのじゃああああ!焼くだけ

これなら完全省エネじゃあああ!いつものマヨネーズ焼き?しかし

マヨネーズも決して安くはない。マヨラーなオイラは、マヨネーズが

切れると半狂乱になって買いに行くだろうから、これも温存しておく

そうすると本当に焼くだけのトースト?うううううっ(´;ω;`)ウッ…

それだけは貧乏でも避けて通りたいのじゃああ(*´Д`*)ああああ!

素材をそのままなんて・・・・( ゚д゚)ハッ!たしか100円で買い置きして

いた降りかけるだけのシュガーがあったのだあああ!おおおおおっ!

シナモンパウダートーストじゃああああああああ!

07-IMG_0453.JPG

んまいっ!

シュガーが焼けてこんがり感が凄いのじゃああああ!(^▽^)/

焼き過ぎではないので、茶色の色もシナモンの香りとともにサクッと

甘いトーストが旨いのじゃああああ!これでマヨネーズも温存したし

レンジでご飯も温存したし、ついでに白菜の漬物も温存した(;'∀')

すべて先送り体質の貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。