SSブログ

うどんか?ラーメンか? [インスタントラーメン]


悩んでいる。うどんか?ラーメンか?うどんだったら、いつもいつも

の天かすうどん。前回にうどん用に冷凍蒲鉾があるからきっと豪華な

天かすうどんになるだろう(^▽^)/しかし、気分は、ラーメンなんだ

なぜか?インスタントラーメンを喰いたい気分なんだ。どうして?

ラーメンを食べたくなったのには、理由があるのだ。むかしむかし
小銭があったころになにげに買っておいたアイテムが、棚の奥から
突如として浮上してきたのだ。これはインスタントラーメンに強力な
アイテムとなりえると判断して衝動買いしたニンニクオイル。安い。
ラーメンにもパスタにも使えるから絶対お得だと判断していたのだ。
それをすっかり忘れていた貧乏四畳半は、使ってみたくてウズウズ!
とにかく何が何でもインスタントラーメンなのじゃあ!(^▽^)/
13-IMG_0516.JPG

しかし、10円うどんの消費期限は明日なのだ。食べてしまわないと

消費期限切れなのじゃああああああああ!おおおおおっ!恐ろしい!

明日のうどんの気分が変わらなければいいが、逃すと消費期限があ!

未来がない貧乏四畳半に明日の未来なんてわかりっこないのだが・・

でもでも、今回はラーメンの気分なのじゃあああああああ!(;^ω^)

袋麺の期限は、まだまだ先なのにラーメンを食べたいなんて(;^_^A

時間の無駄使い?お金を無駄使い出来ない貧乏四畳半では時間ぐらい

しか無駄使い出来るものがないのじゃあああああああああ!(;^_^A

今回のインスタントラーメンは醤油ラーメンなのじゃああああああ!

12-IMG_0515.JPG

そしてもうひとつのアイテムが「なると」なのじゃあああああああ!

作り置き大作戦でナルトを冷凍保存していたのだ(⌒∇⌒)じゃああ!

期限が切れたナルトを冷凍保存していたのをすっかり忘れていた。

いや、忘れていたというより忘れようとしていた。それは・・・

ああああああ!期限が切れてしまったあああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

急いで冷凍保存したものの、なんだか新鮮ではない気がしていたのだ

スーパーマーケットで見ると新鮮なナルトが売っているし、買いたい

買えないの繰り返しで冷凍庫から出すのをためらってしまうのだった

思い切って出してしまえば気分もすっきりするものをウジウジと・・

袋麺の期限が長いことをいいことにして先延ばし(;^_^A

それもニンニクオイルで解消したのだった。おおおおおっ!さらに

安売りでメンマを見つけたのもソレに拍車をかけたのだった。

消費期限の10円うどんを押しのけて、堂々の気分1位になった!

おおおおおおっ!インスタントラーメンを作るのじゃあああああ!

14-IMG_0517.JPG

んまいっ!

ナルトが少し臭かったが、ニンニクオイルのちょいたしで旨さ倍増

メンマのコリコリな食感の変化に加えて、ナルトの華やかさがあ!

本格的な醤油ラーメンなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

一気に完食じゃあああああああ!食べ終えると落ち着く貧乏四畳半。

まるまる大根問題は、棚上げしたままで先送りの貧乏四畳半(⌒∇⌒)

なんでもかんでも先送りの貧乏四畳半なのじゃああああああああ!

消費期限も賞味期限も借金返済期限も先送りじゃああああああああ!

さあああ!明日は10円うどんなのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるまる大根おでん第一夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。