SSブログ

期限切れの天かすうどん [麺類]


くわわわっ!不覚にも消費期限を守れなかったあああああああああ!

まあ、支払い期限も守れないような貧乏四畳半だからしかたがない。

1日過ぎたけれど・・正確には6時間ほどか?それならば許容範囲?

おおおおおっ!うどんを食べなければならないのじゃああああああ!

幸いにも秘密兵器が冷凍庫に眠っているのじゃあああああああああ!

うどんにかまぼこがないうどんは、うどんではないっ!とまで言う

貧乏四畳半。絶対蒲鉾を載せるのじゃあああああああああ!昨夜の

おでんの残り汁を有効活用してうどんを放り込んで煮るのじゃああ!

おおおおおおっ!

05-IMG_0508.JPG

んまいっ!

天かすうどんのスープに溶け込んだ天かすが、トロトロの旨みでいい

これは「天かすうどん」じゃなくて「天かすおどん」なのじゃああ!

おでんの残り汁にうどんを入れると「おどん」になるのじゃあああ!

(;^_^A勝手に命名したズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/

期限切れのおどんでも、それなりに旨いっ!のじゃあああああああ!

借金の支払い期限は、守らないと貧乏四畳半は終了になるのだああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん第一夜おでん第二夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。