SSブログ

おでん第二夜 [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおっ!おでんが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

で、買ったおでん袋の第二夜じゃあああああああ!本格的に寒くなり

鍋ものの季節の到来じゃああああああああああ!そして鍋といったら

日本酒の熱燗じゃああああああああ!おおおおおおっ!今夜も貧乏な

不安から逃れるために酒をのむのじゃああ!おおおおおおっ!冷える

夜はおでんで温まりながら熱燗で貧乏な不安から逃れるという習慣の

貧乏四畳半なのじゃああああああ!本質的な解決にはなっていないが

これしかないのじゃああああ!(;^ω^)

19-IMG_0522.JPG

おおおおっ!大判野菜揚げがああ!焼き竹輪がああ!さつま揚げが
んまいっ!
今宵も酒が進むのじゃああああ!おおおおっ!ぐびぐびぷはっ~!
ごぼう巻きをひとつまみしたらぐびぐびぷはっ~!なのじゃああ!
白身魚揚げをひとつまみしたらぐびぐびぷはっ~!なのじゃああ!
玉ねぎ天やソフト三角揚げもひとつまみしたらぐびぐびぷはっ~!
玉がんもや揚げボールや赤ボールもあわせて、ぐびぐびぷはっ~!

(*´Д`*)ああああ!至福のひと時じゃあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

20-IMG_0523.JPG

すべてをなかったことにできる酒の力で・・貧乏もなかったことに

したかったが、なかったのはお金だけだった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期限切れの天かすうどんおでん第3夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。