SSブログ

もりもりチーズトースト [パン食]


おおおおおっ!久しぶりにピザトーストが喰いたいっのだああああ!

とはいえ貧乏四畳半の財政事情がある限り、使用できる食材はごく

一部に限られているのじゃああああああ!おおおおおおっ!メインの

パンはある(;^_^Aまあ、これがないと何も始まらないのだが・・・

次にチーズもある。薄切りチーズじゃない方なのだあああ(^▽^)/

ピザトースト専用チーズなのじゃあ!って、そればかりじゃないが

ベースの食パンとケチャップとチーズは、あるのだがその他の食材

がない(´;ω;`)ウッ…ピーマンやサラミソーセージでも少しあれば、

正統派ななんちゃってピザトーストが食べられたのに(´;ω;`)ウゥゥ

ピーマンの安売りまでお預けか?それでも空腹は待ってはくれない

のじゃああああああああ!とにかく食パンにケチャップを塗るのだ

44-IMG_0547.JPG

そしてチーズをモリモリ乗せるのじゃああああああああ!のるだけ

のせたら焼くだけなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

焼きあがったら今朝も寒いので激辛タバスコソースをぶっかけるの

じゃああああああああ!!おおおおおおっ!

45-IMG_0548.JPG

んまいっ!

まさに激辛ソースで唇が腫れるほど旨いっ!のじゃああ!(^▽^)/

チーズもケチャップも半比例して甘いのじゃああああ!おおおっ!

激辛で冬を乗り切る貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん第3夜白菜との戦い再び勃発 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。