SSブログ

白菜の漬物 [どんぶりっ]


おおおおおっ!もう一つの白菜との戦い。白菜の漬物が安いのじゃあ

流石に旬の素材だけはある。安売りで買わずにいられない貧乏四畳半

買っちまったら最後まで食べないと貧乏が加速するのだあああああ!

おおおおおおっ!

23-IMG_0526.JPG

んまいっ!

白菜の白い芯の部分が好きな貧乏四畳半。そこだけ食べていると、

みるみるうちにカサが・・・・・ああああああ!小さくなっていく

なんだか白菜との漬物との戦いにも勝利しそうな勢いになってきた

こうなると次の日も白菜の漬物でどんぶり飯なのじゃあああああ!

連続で食べていることになれてしまってきたのかもしれない。

少しだけ寂しいが「白菜の漬物」との戦いにわずか2日で勝利する

なんて夢のようなのじゃあああああああ!

 

35-IMG_0538.JPG

おおおおおおっ!いよいよ最後のひとくちなのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ついについに最終回の白菜の漬物なのじゃああ!

こ、これはこれで寂しい気もするが(;^_^A「白菜の漬物」完食の

勝利宣言のズボラ飯なのじゃああああ!おおおおおおっ!

01-IMG_0504.JPG














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休缶日すき焼きのたれ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。