SSブログ

薄揚げとの戦い [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!薄揚げが安いのじゃあああああ!おおおおおおっ!

先日から10円うどんにすき焼きに貧乏酒肴にと大活躍の薄揚げ。

いつのまにか薄揚げとの戦いは、火蓋を切ったのじゃあああああ!

今回は、超贅沢なヒト品にするのじゃああああああああ!(^▽^)/

ハムとチーズを加えて、ハサミ焼なのじゃああああああああ!

03-IMG_0551.JPG

ハムとチーズを薄揚げの大きさに合わせて切り、薄揚げの中に入れ

そしてあとは焼くだけ!(^▽^)/簡単でしょ!薄揚げが厚揚げみたい

ぱんぱんに膨らんだああああああああ!おおおおおおっ!焼くぞ!

04-IMG_0552.JPG

くわわわっ!コゲ具合が絶妙に

05-IMG_0553.JPG

んまいっ!

中はとろ~り、外はカリカリ

おおおおおおっ!極上の旨さじゃああああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!そして薄揚げの戦いが終了したが

今度はハムとチーズが残ってしまったのじゃああああああああ!

この戦いは、明け方まで続くのじゃああああああああ!(^▽^)/














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すき焼きのたれハムチーズトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。