SSブログ

クリスマス [インスタント調理(ずぼら飯)]


ジングルベル~ジングルベル~おおおおおっ!鈴が鳴るっ♪♪♪~

どうしてクリスマスには鶏肉が食べたくなるのだろうか?それは、

クリスマスには七面鳥を食べる習慣が他国にあるからなのだろうが

オイラが思うにケンタッキーの仕業じゃないかと・・・(;^_^A

まあ、すぐにブームに乗りやすい貧乏四畳半だから、どうしても

鶏肉が食いたいのじゃ(*´Д`*)ああ!と、いうことを予想して

2週間前の安売りの時に買った鶏肉を冷凍保存していたのじゃあ

あああああ!おおおおおおっ!昨日まですっかり忘れていたのだが

何かの拍子に冷凍庫を開けた時に思い出したのじゃああああああ!

クリスマス商戦では、鶏肉が食べたくなるし価格はそれを見込んで

高くなるだろうから今のうちに買って保存しておこう!と先見の明

ここまではよかったのだが、その存在すら失念してしまっていた。

せっかくの思いやりをむげに断ることも失礼にあたるのでまたもや

鶏肉炒めなのじゃああ!(;^_^A骨付きの手羽元炒めなのじゃあ!

油が少ないのでから揚げにできないし、煮るか?焼くか?の選択で

簡単な焼くにしたのじゃああああああああ!冷凍庫からだして

少量の油を入れたフライパンに放り込むのじゃあああ!

02-IMG_0599.JPG

おおおおおおっ!パチパチパチパチと油が跳ねるのじゃあああ!

くわわわっ!熱いから焦げ目がついたら完成なのじゃあああああ!

おおおおおおっ!

03-IMG_0600.JPG

んまいっ!

骨の近くにあるものが赤黒いのだが、塩コショウが効いているから

ジューシーなのじゃああああああああ!こ、これは酒を呑むのじゃ

おおおおおおっ!アルコールで消毒しながら食べれば大丈夫じゃあ

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!クリスマスにチキンたぁ!

豪勢じゃないかぁ~(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!

おおおおおおっ!今宵も暮れていくのじゃああああああああ!


朝、当たった。どうせ当たるなら宝くじがいいけれども買っていない

ので当たるわけがない。アルコールで消毒しながら食べているのに

当たるわけがないはずなのだが・・・ああああああああ!きたあ!

ああああああああ!また、きたああああああああ!ああああああ!

クルシミマスのズボラ飯だったのじゃああああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。