SSブログ

納豆の3個問題 [どんぶりっ]


納豆を購入した。3個パックである。どうしても一人だと3日間もの

あいだ納豆を食べ続けなくてはならない。高級な1個の納豆も販売

しているが、価格の面から貧乏四畳半では手が出ないので、3個の

安価な方を購入せざるをえないのじゃああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_0602.JPG

んまいっ!

それでも初日は、なんなく過ぎ去るのじゃあああああああああ!

別に可もなく非もなく普通にどんぶり飯と納豆なのじゃああああ!

やはり納豆といったら刻みネギでしょう(⌒∇⌒)ネギを入れないと

納豆飯じゃないと貧乏四畳半は思っているのだった(;^ω^)

08-IMG_0605.JPG

二日目もなんとなくの納豆とどんぶり飯。連続の納豆飯でも

ここまではいい。ここまでは・・・問題は三日目なのじゃあああ!

なんとか味変をしないといけないのじゃああああ!(;^ω^)何か?

何かないかなあ?冷蔵庫を探してみるともうすぐ終わりそうな海苔

があった。おおおおおおっ!これだああああああああ!納豆に海苔

どちらもどんぶり飯に似合うものだから、合体しても問題ないはず

そもそも納豆には醤油をぶっかけるのだから、海苔でも似たような

物だからこれでいいのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

15-IMG_0612.JPG

んまいっ!

想像通りに海苔と納豆は、マッチングしてご飯が進むのじゃああ!

おおおおおおっ!おかわりじゃああああああああ!(^▽^)/

( ゚д゚)ハッ!くわっ!明日は海苔でどんぶり飯を喰うつもりだったのに

なくなってしまったあ!( ノД`)シクシク…

明日は、明日はどうしたらいいのじゃ(*´Д`*)ああああ!悩む。

悩むが明日のことは、明日考えればいいじゃないかああ!(^▽^)/

先送り体質の貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス天かすうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。