SSブログ

味噌ラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!これだけ寒いと味噌ラーメンが食べたくなってくるのだ

06-IMG_0726.JPG

風邪をひいて体力が戻ってきているが、まだまだズボラなオイラなの

だが、今年は少しだけ違うのじゃああああああああ!少しの手間を

惜しまずにひと工夫するのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

これで貧乏四畳半の食生活の改善なのじゃあああああああ!(^▽^)/

今回のひと手間は、人参なのじゃああああああああ!なんとなく味噌

ラーメンには、人参が入っているような気がしてきたのだ(;^ω^)

07-IMG_0727.JPG

それというのも昨年買った人参がシワシワになりかけているからだった

もうひとつ、今回はシナチクも期限が迫ってきているのだった。今回は

醤油ラーメンの回なのだが、寒いから無理やりの予定変更したのだ。

予定変更の理由は、まだあるのだった。先週の味噌ラーメンでコーンを

使ったのだが、使いかけをそのまま冷蔵庫に放り込んだままなのだ。

あれもこれもやばいことになってきているので、味噌ラーメンで

一気に解決じゃああああああああ!おおおおおおっ!

08-IMG_0728.JPG

んまいっ!

やはり、寒い日には醤油ラーメンよりも味噌ラーメンだなあと!

なんだかより一層、温まってくるような気がしている(^▽^)/

おおおおおおっ!味噌ラーメンにもメンマは、合わないことはない

在庫一掃処分の味噌ラーメンなのじゃああああああああ!(^▽^)/

!( ゚д゚)ハッ!そういえば、冷蔵庫に白菜が残っていたああああああああ!

くわわわっ!次は白菜との戦いが勃発じゃああああああああ!(-_-;)

連続の味噌ラーメンじゃあ・・( ノД`)シクシク…ない方がいいのは明白な

ズボラ飯なのじゃああああ!さて、どうしようか・・・・続く














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。