SSブログ

お米が無くなりそうだ [パン食]


くわわわっ!お米が残り少なくなってきたあああ!(´;ω;`)ウゥゥ

比較的期限が長いハムでもう1回くらいは、ハム飯にしたかったが

納豆飯や白菜の漬物飯などで米を消費してしまった(´;ω;`)ウッ…

ハム飯にできないとなると、ハムパンにするのじゃあああ!基本の

マヨネーズをたっぷりと塗った食パンにハムを乗っけるだけなのじゃ

マヨラーなオイラは、マヨネーズだけでも食パンを食べちゃえるが

ハムを加えることで豪華な肉感を味わえるのじゃああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

2-IMG_0745.JPG

んまいっ!

まだ食パンが買ったばかりで新鮮なうちはマヨネーズだけで食べられるが

少し古くなるとマヨネーズトーストにするのじゃああああ!こうして

味変を求めながら日々過ごしていく貧乏四畳半なのじゃあああああ!

そして日にちが過ぎたあたりの食パンは、トーストにするのじゃあ!

基本のマヨネーズトーストにハムを載せハムマヨトーストじゃああ!

7-IMG_0750.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

貧乏四畳半の定番になったマヨネーズトースト。上にハムで豪華版

おおおおおおっ!パン食で、おコメの消費抑制なのじゃああああ!

そろそろ米を買いに行かねばなるまい(´;ω;`)ウゥゥ10キロの米を

抱えて歩く道の長いことを知っているので憂鬱でしょうがないのだ

でも必要に迫られていくしかないのだ(-_-;)いくしかない・・・・

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜との戦い夜逃げ前夜祭 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。