SSブログ

白菜たっぷりの味噌ラーメン [インスタントラーメン]


くわっ!今夜は何にしようかな?(;^_^A何も考えがまとまらない。

喰いたいものも今のところない。安いから買う!貧乏四畳半の悪い癖

まあ、今日はこれでいこうかな?とにかく安い食材で献立を決めるの

じゃああああああああ!しかし、冷蔵庫には白菜が残っているのだ。

白菜を使った料理を考えないといけないのだった。白菜ねぇ・・・

餅は無くなったので雑煮にすることはできない。雑煮でなかったら?

( ゚д゚)ハッ!白菜たっぷりの味噌ラーメンじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

08-IMG_0778.JPG

まだまだ白菜が残っていてよかった。味噌ラーメンには白菜が似合う

それにしても味噌ラーメンは、奥行きが深いのだ。コーンもいいし

人参だって合わないことはないのだから。さあああ!白菜たっぷり!

09-IMG_0779.JPG

おおおおおおっ!時間の経過が長いのにまだまだシャキシャキ感が

残っている白菜。おおおおおおっ!保存状態がよかったのか?

さあああ!味噌ラーメンじゃあああ!

10-IMG_0780.JPG

んまいっ!

やはり味噌ラーメンには、一味唐辛子がいいだろう(^▽^)/

辛みが強いと感じるのが一味で辛みと香りが七味唐辛子なのだが、

インスタントの味噌ラーメンには、辛みが強いほうが旨いと感じる

貧乏四畳半であった(((o(*゚▽゚*)o)))ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

かあさん

物凄く、久しぶりに訪れたんですが、相変わらず貧乏で
でも、楽しんで美味しく食べて健康のようでホッとしました。
貧乏なかあさんより。
by かあさん (2020-01-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜逃げ前夜祭フレンチトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。