SSブログ

白菜最終章湯豆腐鍋 [鍋もの]


くわわわっ!いよいよ白菜の最終章なのじゃああああああああ!

おおおおおっ!やはり白菜といえば鍋!鍋といえば白菜という条件

通りの白菜たっぷりの湯豆腐鍋なのじゃあああああああ!(^▽^)/

鍋に白菜を敷き詰めるのじゃあああああああ!そこへ適量の水を

放り込み、豆腐を入れたら豆腐がクラクラと揺れるまで待つのだあ!

そして鍋といえば、日本酒。日本酒の熱燗で湯豆腐と白菜を突っつく

のじゃあああああああああ!!

おおおおおおっ!

08-IMG_0788.JPG

んまいっ!

間もなくやってくる月末の恐怖に打ち勝つためにも湯豆腐鍋で貧乏の

ことなど忘れるのじゃあああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧◇≦)ぐびぐびぷはっ~!

安い酒でもそれなりに酔えるのじゃあああああ!おおおおおっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧◇≦)ぐびぐびぷはっ~!

ついに白菜もこれで最後になりましたあああああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧◇≦)ぐびぐびぷはっ~!

白菜の最終章は、それにふさわしく白菜たっぷりの湯豆腐になり、

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧◇≦)ぐびぐびぷはっ~!

貧乏四畳半の夜は更けていくのである(⌒∇⌒)ぐびぐびぷはっ~!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧◇≦)ぐびぐびぷはっ~!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレンチトースト10円うどんの連続 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。