SSブログ

10円うどんの連続 [麺類]


くわわわっ!10円うどんの日がやってまいりましたああああああ!

コメの消費抑制のためにも10円うどんで頑張らないといけないのだ

さあああ!頑張らナイト!今夜の10円うどんは、肉うどんなのだあ

豚肉の安売りを買っちまったので、しかたなくなのだが・(;^_^A

安売りで買う!安いから買う!貧乏四畳半の悪い癖。まあ、活用

すれば(;^_^A安いからまあいいかな?そこで今夜は豪華肉うどん

おおおおおおっ!豚肉を炒めるのじゃああああああああ!いや!

醤油で煮込むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_0785.JPG

醤油味で甘辛く煮込むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

いつもいつもの「天かすうどん」だけでは、飽きてしまうのだ。

そこで、ふと思いついたのが「肉うどん」なのである(⌒∇⌒)

肉の煮込みをのせれば「肉うどん」になるのじゃああああああああ!

06-IMG_0786.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

肉がたっぷりの肉うどんなのじゃあああああああ!おおおおおおっ!

普通のうどんがここまで高貴なうどんに変身するとわっ!肉への想い

も存分に味わえるのじゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

「肉うどん」の次は、いつものいつもの「天かすうどん」前回が

「肉うどん」だったので、いつもの「天かすうどん」でも懐かしく

感じるのであった(;^_^Aおおおおおおっ!

11-IMG_0791.JPG

んまいっ!

通常のかまぼこが光っているのじゃあああ!つゆに溶けた天かすの

旨いことといったら・・・・( ^ω^)・・・言葉にできない。

さあああ!三日目なのであります。調子に乗って10円うどんを3個も

買ったものだから連続うどん3回目なのじゃああああああああ!

「肉うどん」といつもの「天かすうどん」ときたら、残されたものは

「カレーうどん」しかなくなってしまったのじゃああああああああ!

いつもの手順通りにレトルトのカレーを温めてうどんにぶっかける

おおおおおおっ!華麗なるカレーうどんの完成じゃああああああああ!

15-IMG_0795.JPG

んまいっ!

レトルトのカレーだとルーが固いので、うどんの汁で少しのばして

いるのじゃあああああああ!おかげで麺をちゅるちゅると吸うこと

ができるのじゃああああああ!(^▽^)/しかし、うどんにカレーが

絡まることは、よいことなのだが(;^_^Aちゅるちゅるとうどんを

吸うたびにカレーの汁が飛び散るのであった(´;ω;`)ウッ…これが

「カレーうどん」の難点なのじゃあああああああああ!せっかくの

「カレーうどん」なのだからカレー汁を飛ばさないように華麗に

食べたいズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜最終章湯豆腐鍋冷凍食パン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。