SSブログ

納豆3個パック問題 [どんぶりっ]


くわわわっ!ついに待望のコメの安売りがやってきたのじゃあああ!

しかし、最近の価格上昇で安売りといえども3300円なのだが・・(泣

それの1割引きで購入じゃあああああああ!(^▽^)/なんとか三銭円

いやいや三千円の大台を死守することができたのだった(;^_^A

鉄道の駅の6駅ぶんの歩きも苦に・・なる(;^_^Aいやあ、疲れる

10キロを抱えて6駅分歩くと膝がガクガクと震えてくるのだった

米さえあれば、塩だけでも喰うことができるので貧乏の救世主な

のじゃああああああああ!(^▽^)/さあああ!夢は膨らむのだが

スーパーマーケットで安い納豆を発見してしまったのだ(;^_^A

おおおおおおっ!コメの購入記念に納豆も買うのじゃああああ!

で、納豆の3個パックを購入してしまったのじゃあああああああ!

おおおおおおっ!納豆の3個パック問題の再燃じゃああああああ!

納豆をかき混ぜてネギを投入して付属の辛子と醤油を垂らせば、

おおおおおおっ!の納豆飯なのじゃああああああああ!

10-IMG_0790.JPG

んまいっ!

初日は無事過ぎた。コメを購入できた喜びに納豆飯が旨いのじゃあ!

二日目も同じように納豆飯なのじゃああああ!米が食べられる喜びに

連続の納豆でも我慢できるのじゃああああああああ!6駅分の徒歩で

10キロを抱えて疲れなど吹き飛ぶのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

14-IMG_0794.JPG

んまいっ!

うむむ、この勢いで三日目も突入じゃああああああああ!

17-IMG_0797.JPG

うああああ!お米を買えた喜びに納豆の3個パック問題もなんなく

スルーなのじゃああああああああ!やはり、お米のある生活という

ものは、最高なのじゃああああああああ!それに月末を越えた喜び

も加わって、お米を噛みしめつつ、納豆を食べる嬉しさでズボラ飯

のじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。