SSブログ

具なしお好み焼き [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!前回に引き続き「具なしシリーズ」です(;^_^A

前回は具なし焼きそばだったが、今度は具なしのお好み焼き。

貧乏だから具材なんて買えないのだああああああ!というわけで

肉も野菜もなしのお好み焼きだけど、お好み焼きの粉の賞味期限

が間もなくやってくるのだった。ほら、もうすぐそこまで来てい

るのだ;^_^Aどうせなら美味しく食べたいので具なしで決行する

ことにしたのだ。お好み焼きの賞味期限を見つけた時に( ゚д゚)ハッ!

ああああああ!お好み焼きといえばキャベツじゃああああああ!

思い起こせばキャベツを最後までつかわずに(グラタンなんか、

やらなければ)お好み焼きに放り込めばよかったと後悔したのだ。

安いからまあいいかなどと何でも買ってきてしまう(´;ω;`)ウッ…

貧乏なのに食い意地だけは、人並み以上なのだから・・・いや、

人並み異常なのかもしれない(;^_^A
さあああ!具なしのお好み焼きなのじゃああああああああ!
おおおおおおっ!
10-IMG_0898.JPG
んまいっ!
少しだけ焼き過ぎた感もあるが、ソースをドバっとぶっかけて
マヨラーな貧乏四畳半は、マヨネーズをたっぷりと降り注いで
七味唐辛子をふりかけたのだった(^▽^)/ これでもよかった
具はないがマヨネーズとソースと七味唐辛子で雰囲気はあるの
じゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))具なしでも十分に
味わった貧乏四畳半だった・・あああああああ!ふとした事に

冷蔵庫の奥から紅ショウガが発見されたのだった( ノД`)シクシク…

くわわわっ!紅ショウガのお好み焼きにすればよかったと後悔

貧乏四畳半は、後悔の連続なのじゃああああああああ!後悔を

公開したのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ















nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。