SSブログ

ツナマヨチーズトースト [パン食]


くわわっ!またもや真夜中の起床。貧乏の不安から抜け出せないで

真夜中に目覚めてしまう(´;ω;`)ウゥゥ 最近はカップ麺の安売りが

ないので、とうとうカップ麺の在庫は切らしてしまっていた。

これも不安要素の一因かもしれない。元来の不安要素は貧乏にある

安いから買う!貧乏四畳半の悪い癖。積もり積もって貧乏になった。

まあ、お金がないのが最大の問題なのだが・・・・・(;^_^A

色々と考えてもお金がないのは、どうしようもないので真夜中に空腹

での目覚めを解決しなければならないのじゃああああああああ!と、

いっても真夜中でウジウジと考えていたので、あと少しで夜明けだ。

夜明けに空腹になるのは、しょうがない(;^_^A 少し早いが朝食だ

今朝の朝食は、パン食である(⌒∇⌒) マヨネーズトースト一辺倒の

貧乏四畳半。また同じメニューで過ごすことになるのかあ?(;^_^A

なにか変わったものを取り入れたいなあ・・・( ゚д゚)ハッ!痴呆症には

魚がいいと聞く。貧乏四畳半にある魚といえば、ツナ缶じゃあああ!

おおおおおおっ!ツナマヨトーストじゃああああああああ!(/・ω・)/

基本のマヨネーズトーストにツナ缶を加えるだけなので、早朝でも・

03-IMG_0891.JPG

そして、今回は秘密兵器の登場じゃああああああ!おおおおおおっ!

ツナ缶専用スプーンなのじゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

基本のマヨネーズトーストにさらにマヨネーズを絡めたツナをのせる

おおおおおおっ!マヨラーなマヨネーズツナトーストなのじゃああ!

04-IMG_0892.JPG

!( ゚д゚)ハッ!そういえば、冷蔵庫にチーズがあったような・・・・

おおおおおおっ!あったあああ!おおおおおおっ!期限がああああ!

迫ってきているのだあ!思い出してよかったのじゃああ!もう少しで

腐らせてしまって痴呆症になるところじゃったわい(;^_^Aチーズも

加えてマヨネーズツナチーズトーストなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

05-IMG_0893.JPG

んまいっ!

焦げたチーズが香ばしくて、中からマヨネーズだらけのツナが顔を

出して旨さを増幅させるのじゃああああああああ!(^▽^)/そして

お腹も満足するのじゃああああああああ!おおおおおおっ!朝から

豪華な朝食なのじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。