SSブログ

10円うどん祭り [麺類]


くわわわっ!10円うどん祭りなのじゃあああああ!おおおおおっ!

10円うどんを食べないといけないのじゃあああああああ!なんだか

食べないといけないと、なると天邪鬼なオイラは食べたくなくなる

安いから買う!貧乏四畳半の得意技もメニューが即決でいいのだが

同じものを食べ続けるとなると・・・・(;^_^A なんだかなあ?

まあ、しかし貧乏だからしょうがない。10円うどんを喰うのだあ!

10円うどん祭りなのじゃあああ!おおおおっ!貧乏四畳半の定番

天かすうどんなのじゃああああああああ!本当はきつねうどんが

好きなのだけれども、市販の味付き薄揚げは、高いのじゃああ!

どうも100円以上の価格になると高く感じる体質らしい(;^_^A

薄揚げを買ってきて作るのも面倒くさいし、なんとなくガス代も

かかりそうで、88円の天かすを振りかけるのがお手軽で簡単で

最高なのじゃああ!(^▽^)/味も決まるし、やっぱり貧乏四畳半の

定番中の定番なのじゃあああああああ!そんなわけで天かすうどん

おおおおおおっ!

07-IMG_0895.JPG

んまいっ!

天かすの上に一味唐辛子をたっぷりと・・・くわわわっ!きく~!

鼻から頭のてっぺんまで唐辛子の辛さがツーンとカオスな状態なの

じゃああああ!( ゚д゚)ハッ!うどんといえば、蒲鉾問題。彩の問題で

蒲鉾が必要なのに98円の蒲鉾がないっ!( ノД`)シクシク…二切れだけで

10円うどんのための蒲鉾がないのじゃああああ!これではいけない

冷凍蒲鉾を作って「10円うどん祭り」に備えなければいけないのに

何も考えなしで10円うどんを買い占めてしまったあ!( ノД`)シクシク…

明日こそ冷凍蒲鉾を作ろうと心に誓うが、スーパーマーケットで

買うのをついつい忘れてしまう(´;ω;`)ウゥゥ 痴呆症なのだああ!

貧乏四畳半の定番になった天かすうどん

24-IMG_0912.JPG

今日も蒲鉾なしのズボラ飯なのじゃああああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。