SSブログ

キャベツとの戦い [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!キャベツとの戦いも中盤戦なのじゃああああああああ!

キャベツを丸々ひと玉購入したことに後悔はしていないが(;^_^A

04-IMG_0985.JPG

少し持て余し気味・・・( ^ω^)・・・春キャベツとして旬の

キャベツを食べられることに感謝しながらキャベツとの戦いに挑む

のじゃああああああああ!(^▽^)/今日は、10円うどんとも戦いに

なるのだ(;^_^A10円うどんも調子に乗って買い過ぎた気がするの

で、キャベツVS10円うどんなのじゃああああああああ!(^▽^)/

10円うどんとの組み合わせで、キャベツな焼うどんなのじゃああ!

おおおおおおっ!

17-IMG_1014.JPG

んまいっ!

キャベツを炒めて10円うどんを投入して醤油で味付けしただけの超

シンプルな焼うどんなのだけれども、旬なキャベツの甘みが噛むほど

じゅわ~っと出てきて、至福のひと時なのじゃあああああああああ!

おおおおおおっ!キャベツのサラダも食べるのじゃあああああああ!

21-IMG_1018.JPG

キャベツの千切りにドレッシングをぶっかけただけのシンプルな料理

だけれどもキャベツの甘みをダイレクトに感じられて んまいっ!

こうしてキャベツとの戦いは、着々と進行していくのである(⌒∇⌒)

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

こんちゃん

私もひと玉で買っていますが、どう料理しようか悩んでいます。
by こんちゃん (2020-03-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円うどん祭りねぎの冷凍 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。