SSブログ

貧乏人のパスタ [麺類]


くわわわっ!コロナウィルスのせいでインスタントラーメンの棚が、

空っぽになってしまっている(´;ω;`)ウゥゥ学校が休みなので簡単に

できるインスタントラーメンが人気のようだ(;^_^A 同時にカップ

麺も売り切れで棚が空になっている(´;ω;`)ウゥゥ貧乏四畳半の得意

分野が脅かされているのじゃああああああああ!スーパーマーケット

の商品の売り切れが怖いのじゃああああああああ!(;^_^A そして

そのコロナウィルスで凄いことになっているイタリアの主食のパスタ

も売り切れに(´;ω;`)ウゥゥ貧乏四畳半の主食がことごとく売り切れ。

おおおおおおっ!コロナウィルスのせいで貧乏四畳半も危機に瀕して

いる( ノД`)シクシク…コロナウィルスが蔓延しているイタリアでは、貧乏

なパスタとして卵だけでパスタを作っている。貧乏四畳半も貧乏四畳

のパスタとして、作ろうとしてみた。先ずはパスタを水に浸けるの

24-IMG_1021.JPG

じゃああああああああ!長時間水に浸していると茹でなくても柔らか

くなるからなのじゃあああああああ!ガス代の節約になるのじゃあ!

おおおおおおっ!柔らかくなったのじゃあああああああ!(^▽^)/

25-IMG_1022.JPG

パスタの麺が水を含んで柔らかくなっているのじゃああああああ!

これでほんのちょっとだけ茹でれば、あっという間に茹で上がり!

そしてキャベツとの戦いの中なので、キャベツ炒めにパスタを放り

込んで完成なのじゃああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

キャベツだらけのパスタなのじゃああああああああ!イタリアの

貧乏人のパスタに引けを取らない貧乏四畳半の貧乏パスタなのじゃ!

おおおおおおっ!

26-IMG_1023.JPG

んまいっ!

貧乏四畳半風に醤油味の和風にしたから、めっちゃキャベツとの

相性がいいのじゃああああああああ!しこしこ麺にしゃきしゃきの

キャベツが絶妙のコラボじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぎの冷凍レモン酎ハイ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。