SSブログ

コーンな味噌ラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!もうすっかり春の陽気です(^▽^)/ついこの間まで、

みぞれや雪に悩まされていたのに・・・・・・一気の気候の変化に

ついていけない貧乏四畳半です(;^_^A雪が降るような寒さに味噌

ラーメンを購入した貧乏四畳半。品薄状態でもしっかりと購入する

ところは、いいのだが・・・・この気温で味噌ラーメンとなあ?

気温の乱高低に」翻弄されている貧乏四畳半です。気温が春になった

からといって、味噌ラーメンを諦める貧乏四畳半ではないのです。

さあああ!今日も元気に味噌ラーメンじゃああああ!(^▽^)/

01-IMG_1028.JPG

今回は味噌ラーメンということでコーンを入れてみることにした。

コーンの缶詰が安かったのもあるが、味噌ラーメンにはコーンが

似合うと考えていたのだ(^▽^)/本来ならバターコーンラーメンに

したいところだが、バターの価格についていけない貧乏四畳半では

そこまで高級にできないのだ(;^_^Aせめて、卵を加えて見栄えを

おおおおおおっ!

02-IMG_1029.JPG

んまいっ!

タマゴの形が崩れてしまって、見栄えが・・・・・(;^_^A

それでも味噌ラーメンは、汗をかきかきいただきましたああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。