SSブログ

どんぶり飯の誘惑 [貧乏飯(貧相飯)]


くわわわっ!貧乏なのに安いとはいえ日本酒を買っちまった翌朝は

貧乏飯なのじゃああああああああああ!衝動買いを戒めるためにも

貧相飯で朝食なのじゃあああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

10-IMG_1037.JPG

朝はこんなもので十分だと思っている。だって、貧乏なんだもん!

ひじきの煮物の残り汁とあったかご飯だけでも十分なのじゃああ!

酒を呑んでのんだくれた翌朝だから、どんよりとしているしそれに

朝から食欲は・・・・あるのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

喰うことしか楽しみがない貧乏に空腹の暇は、ないのじゃあああ!

そういえば、冷蔵庫に海苔の佃煮があったはず・・おおおおおおっ!

あったのじゃああああ!さあああ!これで朝からどんぶり飯二杯なの

じゃあああ!(^▽^)/ おおおおおおっ!おかわりなのじゃ(*´Д`*)

13-IMG_1040.JPG

んまいっ!

あったかご飯には、海苔の佃煮だよな(^▽^)/もう、すっかり

貧乏四畳半の定番になってしまった(^▽^)/おおおおおおっ!

喰い始めると、さらに食欲が増すのじゃああああ!(;'∀')

またもや、おかわりじゃああああ!(^▽^)/

21-IMG_1048.JPG

おおおおおおっ!

くわわわっ!食欲がないとはいえ、どんぶり飯3杯なのだあ!

コメの在庫が・・・・・・(´;ω;`)ウッ…少なくなっている。

これでは貧乏から抜け出せないのじゃああああ!( ノД`)シクシク…

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。