SSブログ

チーズトースト [パン食]


くわわわっ!真夜中に目覚めてしまった。今回は貧乏の恐怖からの

目覚めではないっ!空腹からだった(;^_^Aくわわわっ!腹減った

目が覚めてあたりを見回してみると・・・・ああああああああ!

買ったばかりの豚肉やレモンがそのまま放り出してあるのだああ!

慌てて冷蔵庫に放り込むも、大丈夫か?不安がよぎる。昨夜遅くに

買い物から帰ってきて、そのまま眠りに落ちた。なにもかも

放り投げて・・・(´;ω;`)ウッ…できれば貧乏も放り投げたい。

真夜中に目覚めたのは、空腹ばかりではないのかもしれない。

やはり、根底には貧乏の不安があるのかもしれないのだった。

空腹で腹の中が痛いだけではなく、胸のあたりも苦しいのだった

度重なる無駄買いによる財政の危機。月末が近いのにこのありさま

真剣に貧乏を解消する気がないのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ

破綻は目に見えているような気がします( ノД`)シクシク…それにしても

空腹を黙らせないと・・・(;^_^A さあああ!あさめしじゃあ!

昨夜買った食パンでチーズトーストじゃああああああああ!

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃあああああああ!

23-IMG_1078.JPG

んまいっ!

簡単にスライスチーズをのせてオーブントースターで焼いただけ

なのに・・・なんだか味が違う?おおおおおおっ!そうだった!

この食パンは、違うスーパーマーケットで買ったのでメーカーが

違うのだ。おおおおおおっ!このメーカーはいいなあ!旨いっ!

シンプルな料理ほど素材の旨みが出るというけれどもいつもと違う

食パンってだけで、こんなに差が出るなんて!これから食パンは

ここにしよう!(-_-;)って・・・遠いことを考えたら(´;ω;`)ウゥ

あああああ!やはり貧乏からは抜け出せないのじゃああああああ!

改めて気がついた貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不要不急の外出高菜漬 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。